ただいま世の中、お盆休み中ですね

新大久保歯科医院は私と交替出勤のスタッフで診療していますが、分院は今週お休みをいただいています。

休みに入った家人は『休みと言えども』恒例の医学書籍の整理に一意専心、頭の中は常に仕事の事ばかりです

家族が呆れるほどの、まさにWork as LIFE!

長時間の座学に体も頭も少々煮詰まり『チョッと出かけて来る♪』と、都近郊へ日帰り露天風呂に行ったようです★彡

(自撮り、、送って来るんですよ(๑•ૅㅁ•๑))

貸切状態のように誰もいない露天風呂でリラックスしながら浮かぶ思いは西田幾多郎の名言

まさしく!『これなんだよね』と独り納得する良き時間だったとか、、

に、しても、、泊まってくれば良いのに、、

自撮り写真を送ってくるは、直ぐに帰って来るは、私が休めないじゃん!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

仕事に家事に私の夏休みはどこに〜

院長

 

 

新大久保歯科医院