こんにちは、仁洋会 理事長の須田寛昌です

台風が接近してる土曜日ですが
本日は、患者さん全てがインプラントの患者さんばかりで、実りと、収穫ありの1日でした
初めは昨年装着した方の定期検診


M.B.Lもなく、プラットフォーム上にも骨梁が緻密化され段々と白線化、皮質骨化してます
グッド!だね
更にはインプラントの印象やらセットやらで午前は終わり

さらに昼休みを利用し、右上5番のオペ
30分で終わる内容でした


午後からは、4月10日ブログアップした症例、残存骨1〜2ミリでソケットリフトした方の印象と、

内容の濃い1日でしたね

私は40代半より、自分に課せたテーマに主眼をおき、各分野の症例作りを目標に知識、技術の向上だけを追求してきましたので、最近は充実した臨床の日々を過ごしてます!

確かに品質を問わずに集客に力入れるやら、あるいは数を診る、溜めるは精神上の自己満足には大切かもしれませんが、私には出来ない性分!

沢山の楽しみの分野あるのにね〜

一回切りの歯科医師人生
最期は納得出来、胸を張ってやり切った、やり尽くした‼︎
と言って、引退をしたいです!
それがプロフェッショナルでは⁈
人生色々、人それぞれです!
小泉純一郎元首相
笑っ
さあ〜連休だあ
ユックリしましょう!

 

 

新大久保歯科医院