本日は涼しく長袖で出勤
もう秋だね!

昨日からクリニックの電話が不通で参りました

本日は、6月初旬にソケットリフトした知人の計測
5番は既に仮歯
6番は残存骨の高さが僅かでのオペでしたが12wで生着を確認本日印象し仮歯

更に午後には20年前の平成14年に新製し修理しながら使って頂いていた方が義歯破折で来院

取り込み印象しフレームを部分的に交換します
患者さんからは、またまたお誉めの言葉を頂戴しました 嬉しいよ!
私は開業し26年かなあ
開業時から数集め、数裁きはほどほどに!

若い時から、目指す憧れのドクター像がありましたね〜
また、薄利多売では、みなぎる自信には何ら繋がらないよ!

技術を身に付ける、症例を作る、長持ちさせる!
自分を信じれるようになるし、患者さんからの信用、信頼に繋がります!

60代は、更にもっともっと飛躍、邁進し最高の年代にしたいね
GO.GO.GO!

夕方は、また腰の運動に行こう!
誤解なきように!笑

須田寛昌

 

新大久保歯科医院