雨上がりの本日は、朝イチよりインプラント治療から開始

左上6番の抜歯即時に、ソケットリフト併用
ドリル開始から埋入まで、僅か14分だけで終わり

残存骨が2ミリ位しかありませんでしたが、デンサーバーを使用し、c.c.wによるオステオデンスフィケーション 骨の緻密化、圧縮拡大によりモノコーチカル固定も得られ、値も60台半ばと、12w位には仮歯、印象となる予定です

自慢するわけではないが、この手法を取り入れてからは、洞低膜を破る、破損、穿孔等は全く気にならなくなりましたよ

この手法は、とにかく凄く利に適っており、絶対の自信を持って臨めます!
歯科治療は、ワクワクする分野が沢山あり楽しいね!

須田寛昌

新大久保歯科医院