旬の素材で、美味い!
今宵は浅草橋.分院のスタッフとホワイトデー会食を。皆長く勤めてくれている。

衛生士長K君はもう13年、事務長H君は11年、K君も4年を超えた。I君は入社4ヶ月勤務だが、small boss(笑っ)としては感謝しかないなぁ!
スタッフはよく観察してます
『やり甲斐』『生き甲斐』がない職場は長続きしないことを。
スタッフは宝。大切に大切に!

互いに学びながら成長だね

まれに、社会人経験や医療スキルが浅い素人奥さんが運営、仕切るクリニックには医療スタッフが皆、早期退職多いとの話しも、、

人の気持ちが分からない、勘違いの上から目線。いますね〜(気付かずは一生の恥!)

私は明日も、やり甲斐MAX、頑張りまちゅう!
あー、美味しかった!

須田寛昌

 

新大久保歯科医院