今夜は新大久保歯科医院スタッフ『女子会』

新たに就職してくれた3人女子を交えて新旧一同無礼講のひとときです٩( ᐛ )و

長い自粛期間で、、皆で呑むのは2年ぶり

日々の忙しさにスタッフ間のコミニュケーションは『報告』『連絡』『相談』のホウ.レン.ソウ.のみが続いていましたが、美味しい物を食べてチョッとのお酒(かなりの酒豪もいますが 笑)で柔らかい雰囲気の中、人間味溢れるコミニュケーションが広がったようです。

昨年2020年12月29日の『仕事納め』ブログで私が書いた一節に、、

【明けない夜はない、、イギリスの詩人シェークスピアの名言ですが、来年は『明け方』を皆様と迎えられますよう願っています。】とあります。

昨今の状況は予断許さぬ日々が続いていますが、人々の心には確実に『明け方』が始まりつつありますね。

院長

 

 

新大久保歯科医院