朝一番で素敵なプレゼントが届きました。

10年前に上下総義歯をお作りした患者さん

勝ちどき橋に転居され来院されたのは久しぶり、、

『先生、ありがとう!』『10年ちかく調子良く使えた!』『新しいのを作って!』と。

バスを乗り換え1時間半以上かけて来院くださるご高齢の患者さんの気持ちに応えたい!と治療に取り組み、出来上がった新しい総義歯に満面の笑で『すごく良いよ』『これが最後の義歯だよ』と仰ってお帰りになりました

そんなことを多忙な日々に忘れかけていた本日、その患者さんから見事な胡蝶蘭が届きました

治療を介しての『ご縁』ですが、歯医者をやって来て良かったなぁ~と染み染み感じます

ご来院される多くの患者さんと美しい花を共有できるよう待合室のど真ん中に飾ります。

(o^^o) 院長

 

新大久保歯科医院