久しぶりに秋晴れで、気持ち良い朝を迎え、朝から絶好調!こんにちは須田寛昌です。

本日は以前、本院の新大久保歯科に勤務していたリー先生が治療に来院。
電話では、たまに話すことはあったが、会うのは4年振り
ママになっても、綺麗で若々しいね!
現在、子育てと診療にと、活躍中なリー先生。女性は大変ですね、、
まぁ、しかし彼女は超〜強者、一筋縄ではいかない人物‼︎‼︎ 笑っ
久しぶりに昼御飯を一緒に食べ、よく回る頭と口で独演する面白話を愉快に談笑。

退職してからも遊びに来たり、自身の治療に来訪するは、まさに結縁・尊縁・随縁!

縁を結んだら、その縁を尊び、その縁に随う。縁と恩。まさに私が大事にしていることです。

明日はやっと週末だぁ〜今夜は自宅飲みしよっと。

 

 

 

新大久保歯科医院