すっかり秋らしい季節に、、
今年も残すところ3か月半ですね

本日の嬉しい収穫は、本年6月下旬に残存骨1〜1.5ミリの骨高さで
洞底膜を挙上し、同時にインプラントを埋入した方の診察です
(本年6月23日ブログ参照)

埋入オペから3ヶ月は待つ予定でしたが、試しにPT値測したら値はなんと00
次に、ISQも測定したらなんと70超えに(^^)
ヒエ〰


確信!

やはり、あの時選択した再生治療薬とデンサーバーのお陰だなぁ~と、、
同じ条件下でも、普通4ヶ月はかかりますからね〰
仮歯で慣らしたら、予定より早く最終印象です。

効率的に、生産的に回転し、全体の流れは早く!無駄な事はヤラナイのが私のモットーです

まさしく『己の欲せざる事、人に施すべからず』孔子の言うとおりです

明日もヤルゼ!

理事長 須田寛昌

新大久保歯科医院