8月最終土曜日
朝から暑すぎますね〜
こんにちは、須田寛昌です
日々の治療を粛々と掲載していますが、昨年来ブログの閲覧数がすごく増えている報告を事務長から受け、自身の治療への情熱エネルギーを頂けました。同時に『あーっオヤジギャグ連発で若いスタッフに引かれるくだらないセリフも自重しないと、、(-_-;)なぁ』

本日は、前歯のインプラントオペから、セットアップ模型作り、仮歯、最終セットまでの方を掲載します

段階を踏み、見た目、噛み合わせ(ガイドの与え方)、神経筋機構の調和を計り、患者さんのイメージ、コンセンサスを得てから最終補綴物のセットが、信用得ますね


患者さんにも、大変喜ばれました!


患者さんも術者も互いにWin!Win!
やっと休みだぁ、、
嬉しいなぁ٩(^‿^)۶
サッサと帰えります
See you again

 

 

新大久保歯科医院