浅草橋分院/須田歯科クリニックでは、冬休み前にオぺを希望される方が多く、本日もインプラントオペが行われました。

骨高は充分ある方ですが、骨質が柔らかい為
C.C.Wでドリリングし、綺麗な丸型、真円が形成されている画像が送られて来ました。

正しく『真円』!

インプラント部の前後の歯は無傷のバージンティース!

むやみに歯を削り、無理な力を掛けて繋げる固定ブリッジ補綴、、

むやみに欠損部以外の残存歯にバネを引っ掛ける義歯補綴、、

☆I  Loveエナメル質を守りたいですね

力学的考慮、将来的な口腔内環境の保全などについて考えた結果、患者さん自らインプラント治療を選択されました。
(このようなケースでは手前の歯は短根歯、後方の歯もバージンティースなのでベストチョイスと思います)

スタンダードなオペにて、切開からインプラント埋入まで、なんと『12分』(๑˃̵ᴗ˂̵)と、、最短時間で終了です。

密着値も高値なのは言うまでもありませんね(^o^)/  患者さんの負担も最小限に‼︎‼︎‼︎

2ヶ月後には型採りになるそうです

今週はずっとオペ続きですが、明日は今年の最終オペ
最後まで最良のパフォーマンスをお願いします

院長

 

 

新大久保歯科医院