寒さ一段と厳しい折に新型コロナウィルス感染も益々増加の一途、、受診される患者さんやスタッフの感染対策に多くの気遣いを払う💦例年にない心労重なる一年でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そんな中でも、若手医師の熱き志しは『希望』や『次なる世代』を感じさせる光!と心が熱くなります^_^

どんな時代にも『今どきの若者は、』と揶揄(からかう)する風潮があるなか、猪子副院長は当医院に就職してからほぼ4年間、毎週木曜.自発的に自分の休日を浅草橋須田歯科クリニックに訪れ、理事長の治療をズッと見学しています。

今では、歴代の勤務医でも群を抜いたドクターに成長し、難儀な根管外科治療〜歯周外科〜総義歯〜インプラント治療と幅広く治療できる若きエースに(o^^o)v

少年老い易く学成り難し!と宣う理事長に、時に『叱咤』時に『称賛』されながら自分の目標と研鑽を積んでいく姿は実に見事な『今どきの若者』と、、唸ります!!

厳しい理事長は、勢いと情熱で医療人として成長著しい彼女に対し更なる成長の為には『孤独と批判に強くなる事!』と、、
この2つは避けて通れないハードルだとも。
今の新大久保歯科医院のスタッフは理事長の目指す『全員で一丸野球』をハートも行動力も逞しいメンバーが支えてくれています(#^.^#)

スタッフと共にコロナ禍を乗り切る強いドクターに成長していく姿を期待しています。

ガンバレ未来の巨匠を目指して(^o^)/