今日は土曜日、賑わってる街に出勤 嬉しいなあ!

本日は、またまた義歯のセットあり
近年、義歯は非常に少ないのに〜
最近は、義歯単独では残存歯に負担かかり、いわゆるドミノ倒しの負の連鎖が経年的に起こる為に、I.O.D インプラントオーバーデンチャーにするケースが多くなってます
また、噛み応えが全く違い、残存歯を護ってくれますからね!

本日のケースは、以前オルタードキャスト印象した方(先月に、ブログアップ)、新大久保歯科に50年間通院されてる大切な患者さんであります
前歯でも噛みたいのリクエストに応えて舌面テーブルを付与
顎堤条件も良く、根面板もあり
深いポストダム深さは3ミリ近く削り込みし、サイドビーディングもしてます

結果、水を含んでも陰圧解除出来ず、また私の指力でも全く外れず、更には厚みある止血ガーゼ前噛みでも外れない、最強の入れ歯に仕上がりました!
須田の愛情がこもってますからね
ラブ注入して作成してます!

歯医者歴35年、初の経験
噛み合わせも、画像通り安定
全くブレずに、good!
また来週月曜日夕方に確認しますね
良かった、良かった!

須田寛昌

 

新大久保歯科医院