6月なのに、寒く雨ばかり続いて
嫌になりますね。須田寛昌です。

本日は朝イチより、右上5.6番のソケットリフト インプラントオペ
歯性副鼻腔炎により抜歯し2ヶ月ウェイティング

既に、何回も似たような症例はアップしてますが〜


洞内には、採血により得られた自己由来のメンブレンとデンサーバーによる噴射、飛散された自家骨だけです
ですから、人工骨等の異物は一切入ってませんので、術後の肥厚、疼痛等の侵襲はかなり抑えらてます
また、生着もかなり早くなってます
ISQ値は従来より10レベルは上がってますよ

また膜のリフティングはボディ本体が挙げてくれます

慣れたもので、埋入2本は20分で終了
ISQ値は共に60台と、手前は8w、奥歯12w待てば仮歯、印象かなあ

もう、オステオトームで、トントン大工さんしなくてよいから、非常に楽 笑っ
ストレスフリーな手法です!
おススメです!

明日も2件オペあり、もう帰りたいなぁ~

 

新大久保歯科医院