今朝は恒例のウォーキング
凝りに凝った腰、背中をほぐしながら
よく通る場所に、昔プロ野球球団オーナーの第二夫人の別宅があります

私が20代後半の頃、誰の家かも知らずに、深い緑、広い屋敷、豪邸があり、たまにブリテッシュグリーンのジャガーが時々停まっていたのを覚えてます
週刊誌にも記事が載りました
これ以上は割愛します、、、
坪数にして、500〜600坪は優にあるね
今は区が買い上げ防災避難場所、公園になっています
公園内で、沢山空気吸い、某オーナーのようになれますように!
心の中でお祈り! 笑

私も、夢見て上京したが、某オーナーのようになりたかったなあ!
やはり、頭脳、器が違うよね〜

今は、一介の町医者だが(涙)

まあ、明日もヤルゼ

 

新大久保歯科医院