おはようございます。須田寛昌です
快晴の東京
今日は私が浅草橋にクリニック開業し26年目に入る記念日(o^^o)

平成8年6月1日、弱冠33歳での開業でした
起業に有利な地盤、看板、カバンの通称3バン
が全く無い、0からのスタート。

オープン前にはチラシを浅草橋界隈の家、マンションに自らポスティングして回ったりして必死だったな、
あの頃の自分は、若さ故の怖いもの知らずさ、勢いと体力を持って目を輝かせる毎日だった事を思い出す

『患者さんに真心を持って』『スキルを磨き』『なにごとも一生懸命』患者さんに自分の熱意は必ず伝わる!と信じて疑わない若さ故の自信を胸に開院  (^^;;
この25年間、あっという間に40代、50代、

実に時間の流れが早かった!

思い返すと、たくさんの良い患者さんに恵まれ、一つ一つ真摯に向かう中で患者さんから多くを教えられ、育ててもらったと思います!
現在58歳、体力は間違いなく下降線辿ってますが、私の信条は知力、気力は青春常在なり(自画自賛、笑っ)
向上心、探究心が続く限り歯科医師使命として患者さんの『食』の人生を守る!

そんな思いで今後も邁進していきます( ˘ω˘ )v

医療法人社団 仁洋会

須田歯科クリニック
理事長 須田寛昌

 

新大久保歯科医院