春爛漫!今週は穏やかな日が続きますね

本日は須田理事長による前歯インプラントの最終補綴物セットがありました。

昨年12月初旬にオペした方です
ルートメンブレン(頬側一部の歯根を意図的に残す方法)を行ったオペでした。

審美エリアですので、少しでも、骨の吸収を招かない、更には歯肉の退縮をさせない為に
傾斜埋入にならないように、アップライトな角度でドリリングし、低位舌側に位置させると、自ずと、画像の紫色ラインのような通称SプロファイルやらLプロファイルと呼ばれる形態に作りあがります


今回の方は3ヶ月半ぐらいで終了しました
何事も基本に忠実に、原理原則から逸脱せずに実行する事で良い結果が導かれると須田医師は言います。
明日のインプラントオペも良き結果を報告ください
GOOD JOB

 

新大久保歯科医院