2020年も残すところ数時間。

多くの感染者数が毎日のように『過去最多』と報じられ、旅行も里帰りも憚れる年末年始はStay Homeで新年を迎えるようになりましたね。

元来正月やすみはStay Homeで過ごす我が家の年末習慣は敢えて変わらず同じに

主婦(いちおう、、)私は『慌てて大掃除』に年に数回の『自炊準備』出たゴミ処分に毎年悩み、、ひたすら学術雑誌のチェックに余念ない家人に『手伝ってよ!』とムカつきますが、、空気読まない家人は『大量の学術雑誌チェック』に周りが見えていない

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

何故か、撮影時はコッチを見る⤵︎

診療所からいくつもの段ボール送られて来る学術雑誌の山!(p_-)

ここからは『巣ごもり自習』で3〜4日は朝から晩まで、ひたすら学術雑誌と格闘することに、、彼の怠け者学生時代を知る私には何とも驚きの姿‼︎‼︎  人って必要に応じて変われる適応力ですかね?笑

毎年届く『啓翁桜』を飾って今年も締めに

今年は『自粛』と『忍耐』の一年でしたが、人の持つ『適応力』で新年も前向きに進んで行きたいですね。

来年もどうぞ宜しくお願い致します^ ^

院長

 

 

 

 

新大久保歯科医院