日曜日の朝、家人と自宅周辺のウォーキング

歳をとると、、結局のところ相手になるのは夫婦しかないんですね~( T_T)\(^-^ )

住宅街を散策しながら8キロ。

秋の実りをあちこちの庭先で拝見します

若い頃には対して気にも留めなかった、こんな風景が好きになりました♪

家人と共に歯科医業に従事して30余念、、休まず粉骨砕身で走って来ましたが、、私達も『実』の時期に到達したかね~💦と家人に問うと『俺はまだまだ走るよ‼︎』と、、

分かっちゃ~いますが『ウへー‼︎まだ休めない訳?』と、、仕事場と家庭でプレッシャーかけて来る家人に少々の『誇り』と大いに『面倒くさ~』を感じる日曜の朝でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

院長

 

新大久保歯科医院