新大久保歯科医院の若きホープ.猪子副院長

日本を代表する技工会社、日本キャストプレート社のインスタに猪子佳恵医師のインプラントオーバーデンチャー(IOD)が、アップされている。全国から寄せられる技工物の中でも歯科医師.歯科技工士に参考となる優秀な作品がアップされるこのインスタ。


彼女は若いが、拘りと学識高い理事長に食らいついて学ぶこと3年間..毎週休みには須田歯科クリニックに朝から見学、技術の盗み取り?(笑)に余念がないツワモノσ(^_^;)
理事長も大いに期待をかける若きホープ‼︎

2人の話を盗み聞きすると..『猪子、もっと握力増強の為に腕立て伏せ‼︎』..とか..親子位年が離れているのに『俺の方が、私の方が、走るの早い‼︎』..とか..マジに競走したとの逸話もあり💦..医療人としてのあるべき姿を追い続けてる2人はある意味似ていて、笑える素晴らしい師弟関係だなぁとつくづく思う。
人生はマラソン、長続きが大切!
負けるな、将来のカリスマDr.!

( ◠‿◠ )

院長

新大久保歯科医院