首都圏に不要不急の外出禁止要請が発令されてる中ですが、浅草橋の須田歯科クリニック分院では『食事をちゃんと取りたい』と希望される患者さんの右下5番の抜歯即時埋入のオペが朝からありました。
患者さんと術者の双方の安全の為、まず風邪様症状確認し、体温や酸素飽和濃度も測定しいざ開始
切開、抜歯から埋入、縫合までの全てを20分で終了。
患者さんは他院でのインプラントオペの経験がある方ですが、『ビックリするぐらいスムーズに終わった』と喜んでおられました。


その後は密着具合を示す値も良く、即日に仮歯まで装着してお帰り頂きました。


本日も納得いく良き仕事に、須田医師はさぞかし美味しい酒飲みたいとことと拝察致しますが..不要不急の外出は禁止ですね〜d( ̄  ̄)
明日の仕事に備えて下さいませ(^^)
一人一人の自覚が感染拡大予防の第一歩です

院長

新大久保歯科医院