本日は須田医師による分院の須田歯科クリニックにて朝から右下6.7番の抜歯即時埋入オペ

患者さんは既に6本のインプラントが入ってる方(須田歯科クリニックで全て埋入)
難儀な抜歯と、更には骨質が非常に硬くてD1クラスだったようで一苦労でしたね。抜歯した際に一緒にインプラント埋入は非常に高度なテクニックを要する難しいオペですが患者さんにとっては一回で手術がすむのは楽ですね^_^
インプラントの密着具合を示すISQ値も良く、無事終了しさすがだな‼︎と思いました。
そんな難儀なオペの後、午後からは運送業者として某先生の引っ越しの仕事に(´༎ຶོρ༎ຶོ`)にお手伝いだそう..明日も本院.新大久保歯科医院でのオペも控えています。遠路安全運転お願いします。晩酌もほどほどに願います。
『診療も車運転も安心、安全がモットー‼︎』の須田医師は疲れ知らずですね~(^_^;)

お疲れ様でした。

院長

 

新大久保歯科医院