御両親様よりお手紙(須田理事長編)

当クリニック勤務医の御両親さまよりお手紙頂戴しました
指導医として大変嬉しく冥利に尽きます。
人間の成長なくして、技術の成長無し!
土臭く泥臭く、粘り強く、何としてもやり遂げる執念、執着、素直さ、聴く耳等々が、大切なんです。
努力は天才に勝る
常に練習と勉強は反復の繰り返しで成果を生んでくれます。
努力した分は歯科医師としての実力に‼︎
理事長須田の持論です
今後も、厳しくやりますよ!
但し、今、流行りのパワハラにならないようにね
昭和男の理事長より(^ー^)

(院長談) 24時間歯医者をやってるような理事長の望むところは高く、若手医師には根性ないと脱落していきます。昭和の教育法に食らいつく若手医師には敬服しますm(_ _)m

頑張れ‼︎

新大久保歯科医院