お隣の喫茶店で『ペールギュント』を聴きながら材料の勉強します。

ヘッドホンで好きな曲を聴きながらの勉強は捗るんです。(クラシック茶店化してます)

毎日なにげに使用する材料も、完成に至るまでの頭良き人達が研究開発した経緯を知ると、原理を再勉強してより有効性を高める必要にかられます(๑˃̵ᴗ˂̵)

歯科材料はどれも高価で『なんでこんなに高いのよ!』といつもボヤく私ですが..特異的な材料を開発する為に費やされれ労力は莫大なんですね~(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

凡人の私が恩恵に預かって日々の臨床成績を上げられる事に感謝しないと..( ˘ω˘ )

明け方の雨すごかった~

院長

新大久保歯科医院