新大久保歯科医院は本日より始動です。

先週金曜日からのべ3日間は急患と日頃通院できない方の為にスタッフ数人と開院していましたが、やはり需要はかなりありました。

『親知らず腫れた』『詰め物取れた』『虫歯放置の急性化と激痛』『他院での治療歯が腫れた』『入れ歯が折れた』etc..また『休みの機会に歯のクリーニングと定期健診』..と

歯科医師の私とスタッフは2〜3人でてんてこ舞いの3日間でしたが『治療を必要とする患者さん』に『必要な治療をする』こんなシンプルな事がすごく大切に思えた休日診療日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

院長

(追記:写真の夏野菜カレーは横濱グランドホテルのイチ押し期間限定カレー!昔ながらの洋食屋さん味にダイナミックなゴロゴロ野菜は素揚げでマットな食感がいい‼︎ 月末までの限定だそう..横浜に行かれたら是非食してみて)

新大久保歯科医院